私たちティー・アイ・エスは、メール連絡網「携太」によって子どもたちの安全と保護者の安心を提供しています

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

冬期休業のお知らせ

弊社では、12月25日(火)から1月9日(水)までの間を冬期休業とさせていただきます。 メール連絡網「携太」の配信には影響ございませんので通常通りご利用いただけます。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月3日(月)を臨時休業とさせていただきます。 メール連絡網「携太」の配信には影響ございませんので通常通りご利用いただけます。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、10月19日(金)を臨時休業とさせていただきます。 メール連絡網「携太」の配信には影響ございませんので通常通りご利用いただけます。

夏期休業のご案内

夏期休業のご案内です。 弊社では、8月13日(月)から17日(金)までの間を夏期休業とさせていただきます。 20日(月)より平常通り営業いたします。 なお、メール連絡網「携太」の配信には影響ございませんので通常通りご利用 …

サイトのリニューアルを始めました

2018年7月からリリース予定の「google Chrome68」への対応で、サイトの完全リニューアルを始めました。 全コンテンツが揃うまで時間が少しかかりますが、優先度の高いコンテンツから掲載していきます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ティー・アイ・エス All Rights Reserved.
当サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます